SSブログ

キリトルTVに2PMが出演! [テレビ]

2PMの皆さんがテレビ朝日の「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」に出演します。

kiritorutv1a.jpg


2PMのテレビ出演


2PMが久しぶりのテレビ出演ですが、テレビ朝日のバラエティ番組に出ることになりました。

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」ということです。

11月30日(日)の20:58からテレビ朝日での特番ですね。

番組の案内では、

*ファン絶叫!韓流アイドル2PMのライブ定番”脱ぎ”へのこだわり

と書かれています。

なんだか気になりますね。

「脱ぎへのこだわり」って何でしょう。
韓国の野獣アイドル2PM」としてのカラーなのでしょうか。

新コーナー「肉体美」ということなのですが。。

この「キリトルTV」という番組はどんな番組なのでしょうか。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ゴン中山&ザキヤマのキリトルTVとは


この番組は特番ということですが
これまでに何度か放映されているようですね。

「キリトルTV」ということで文字通り
いろいろな場面の一部分を切り取る、ということがテーマのようです。

ゴン中山さんとアンタッチャブルの山崎さんですから

サッカー界とお笑い界からキリトった2人でお送りしたバラエティー番組

ということなんですね。

スポーツ界やアニメなど、テレビのある一部分を切り取るという企画なんですね。
けっこう面白そうです。

今年2014年の1月、4月、9月とオンエアされていて
今度が4回目なんですね。

前回は羽生結弦選手の演技のVTRの一部を切り取り、
読唇術で、何と言ったのかを推理するという内容だったようです。

この「読唇術」のコーナーは恒例のようです。

今回も。

◆サッカー日本代表のFKで驚きの会話が!?

◆フィギュアスケート羽生選手が町田選手へファン感激の一言

◆ドラフト会議で松坂大輔獲得に東尾監督が思わず。。。

◆ロンドン五輪メダリスト福原愛&石川佳純が試合中に気合が入り・・・


と盛りだくさんのようです。


2PMの皆さんの出演では

■新コーナー「肉体美」をキリトルと・・・
*ファン絶叫!韓流アイドル2PMのライブ定番”脱ぎ”へのこだわり


ということですから、楽しみですね。

是非チェックしてみましょう。


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


関連記事


「2PMウヨンのソロツアーが決定!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14
2pmwooyoung1a.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。