SSブログ

2pmライブビューイング(バンコク) 2014 [コンサート]

2pmが出演したタイ・バンコクでの「JYP NATION 2014」のライブビューイングがアンコールとなりましたね。

eigakan1a.jpg


2PMライブビューイング(バンコク) 2014


12月13日に行なわれた

JYP NATION in BANGKOK 2014 -ONE MIC-

ですが、12月18日に上映するということで決定していてたところにファンから

「平日で見られない」
「近くで上映していない」

などという声がたくさんあったようですね。

そのためアンコール上映が決定しました。
アンコール上映日は冬休みの大晦日前日、12月30日ですね。

17時開演とのことです。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMライブビューイング(バンコク) 2014の詳細


タイの公演では
タイ出身のニックンさんが大活躍したようですね。

他のアーティストとのコラボがあったようです。

また、J.Y.Parkさんのサプライズバースデーイベントもあったようです。

とても盛り上がったみたいですね。


アンコール上映では、
映画館の巨大スクリーンでその様子が見られると思います。

楽しみですね。

上映映画館は、案内では「全国の映画館」となっていますが、
詳細についてはライブビューイングジャパンのサイトなどで確認したほうがいいでしょう。

ソニーミュージックの案内に詳しく書かれていますので、
まずはそちらを確認してみるといいですね。


◆ソニーミュージックの案内
http://www.sonymusic.co.jp/artist/2pm/info/448560


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


関連記事


「キリトルTVに2PMが出演!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25
kiritorutv1a.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。